チャムの陸マイラー生活

陸マイラーのチャムです。初心者陸マイラーさん向けのおすすめ情報をお伝えしていきます^^

自己紹介

陸マイラー歴3年の チャム と申します^^

 

・フルタイム(派遣)勤務

・既婚、一児の母、30代

・関東在住

・趣味は陸マイラー活動、旅行(国内・海外問わず)

 

数年前に夫の職場が倒産し、様々な支払いが立ちいかなくなった為

任意整理を経験しています。

事情はどうあれ金融事故(ブラックリストです・・

 

不幸のどん底を経験しましたが夫も無事に再就職を果たし、

任意整理をして細々と返していた借金もつい先日完済しました!

 

失業による借金で趣味の旅行も控えていましたが

無事に借金を完済することが出来たので、

もうひとつの趣味でもある陸マイラー活動】

記録していこうと思いブログを始めました!

貯まっているマイルがあるので、そのうち旅行記も書きたいな~

 

「これから陸マイラーとしてマイルを貯めたい!」

 

と考えている初心者陸マイラーさんに向けて、

おすすめの情報やお得な情報などもお伝えしていけたらいいなと

思っています^^

 

マイルを貯めるのって楽しいよー!!

ぜひ、あなたも陸マイラー仲間に!!(笑)

 

文章を書く事に慣れていないので失礼もあるかと思いますが、

あたたかい気持ちでご覧頂けましたら幸いです!

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

チャム

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村